初心者でも理解率100%!?超簡単移動平均線の〇〇機能!

こんばんは!


バイナリートレーダーの
キャプテン翼です!


あなたは一石二鳥
という言葉は知っていますか?

 



 

 

もちろん聞いたことは
ありますよね?


この言葉は
四字熟語の中でも


比較的日常生活でも親しみの
ある言葉だと思います。


意味は
一つの石で二匹の鳥を
捕まえることができた
ということから


一つのことで二つの
良いことが起こることを
意味します。


どんなことでも
一石二鳥が起こると
嬉しいものですよね。


例えば


好きなことを
仕事にできれば


自分のしたいこともでき
お金も稼げるので
一石二鳥ですよね。


あと友達の手助けをしてあげると
友達も助かるし
自分もありがとうと言われ
嬉しい気持ちになる。


これもちょっとした
一石二鳥ですよね。


そしてバイナリーの分析でも
この一石二鳥は存在していて


一つの分析で
二つの結果が生まれる


ということがあります。


様々な分析方法がある中で


「どれを使ったらいいんだろう?」
「もっとわかりやすく分析できたら」


と僕も思うことがありました。

 

 



 

 

そしてその結果
インジケーターの機能を
調べていくと


一つの分析から
二つも三つも得れる情報が
あることに気づき


わかりやすく的確な分析方法に
たどり着くことができました!


それを今回はあなたに
お教えしようと思います!


ですので!
このブログを
見ることであなたは


少ないインジケーターでも
多くの情報を得ることができ


なおかつ的確に
勝ちにつなげることが
できるということです。


勝ちにつなげるとはすなわち


稼ぐことができる
ということです!


そしたらお金も増えて
あなたの買いたいものや
行きたい旅行にも行け


お腹が減れば

「少しいいのもを食べにいこう!」

こんな余裕すらうまれます

 

 

まさに一石二鳥なのです!

 

 



 

 

でも逆に
このことを知らないと


色々な分析方法に迷い
インジケーターの機能を
完璧に把握できず


トレードのタイミングも
曖昧になってしまい


負けに繋がって行きます。


すなわちあなたのお金が
「減っていく」
ということになります。


そうすると
頑張って稼いだお金も
どんどんなくなり


より一層お金に困る生活に
陥って行き


最悪の場合
借金を抱えてしまい

 

 

「次こそは!」
と無謀な取引が増えてしまう。

 

ということにも
なりかねません!

 

 

 

 



せっかく稼ぐために
バイナリーを始めたのに


そんなことになるのは
絶対に嫌ですよね?


ですのでこれからお伝えする
僕の説明をしっかり読み


今後あなたがバイナリーで
稼げていけるように
身につけてください!


そうすればきっと
あなたの生活も一変し


お金に余裕のある
素晴らしい生活を送ることが
できるでしょう!

 

 



 

 

では本題の今回のテーマは


移動平均線

レジサポ機能です!


 

ここで一度
移動平均線を見てみましょう。

 

 



 

 

この緑の
移動平均線とレートの動き、
どこか見覚えがありませんか?


そうです、レジサポラインです!


この場合は、
上昇トレンドですので
サポートライン(支持線)です 。


レートが移動平均線を上抜けた後、
移動平均線にぶつかり、


その後大きく
上昇反発しました。(黄色○)


このように移動平均線には、


サポートラインや
レジスタンスライン
のような機能をするときがあります。


レジサポラインですと、
繋いだ安値 or 高値の数で


その信頼度が左右する
と言いましたが、


移動平均線にも
そのような信頼度の
強い弱いが存在します。


それは
移動平均線の設定期間です。


この期間が長ければ長いほど、
その信頼度は高くなってきます。


逆にその期間が
短ければ短いほど、


その信頼度は低くなり、
ダマシが多くなります。


ですのでチャートが
移動平均線の設定期間100
などにぶつかりそうな時は


その線に反発して
上昇したり下降したり
することがあるということです。


このように移動平均線には
平均の線の傾きから


トレンドの向きを
把握することができたり


レジサポ機能によって
チャートの反発をも
予想することができます。


このことを踏まえ
これからのトレードで


移動平均線
使っていただければ


よりあなたのトレードは
的確になることでしょう!


ではここで、
今後のあなたのトレードのために


あなたのバイナリーノートに


今すぐ!


移動平均線には
レジサポ機能がある!


と書き加えておいてください!


パソコンに付箋を貼り
常に意識するようにするのも
いいでしょう!


では今回は以上になります。


最後まで
ありがとうございました!