プロフィール

じめまして!
キャプテン翼と申します!

 

 

私は今では、

脱サラして月50万以上を稼ぎ、

平日に旅行いったり、ふらっと高級焼肉お寿司

行ったりと自由な生活を満喫してます!

 

 

キラキラした生活を

送っているように思いますが、

私はギャンブルにはまってしまい、

スロットや競馬に投資をしていました。

 

 

しかし、当然ギャンブルで

トータルをプラスにすることは

至難の技ですよね?

 

 

そんな日々を過ごしながら、

もっと効率よく大金を

稼げる手段はないのか?

 

 

そう思い始めたのが

BO(バイナリーオプション

という投資でした。BOを始めたきっかけは、

かなり稼げるという噂を聞いたからです。笑

 

 

BOを始めることにした私は、独学で

為替のことや取引方法などを勉強しました。

 

 

そして独学で学びながら取引をやってみたのですが‥‥

 

 

当然のことながら独学では損失ばかり。

上手くいっても5000円とか。笑

 

 

独学で行き詰まった僕は
さらに、どん底に落ちていきます。

 


バイナリーがうまくいかないのでふてくされて
Twitterを見ていだ時に

 


勝率80%以上!
初心者でも絶対に稼げるので

誰でも連絡してください!』

 


というツイートが

タイムラインに流れてきました。

 


僕はバイナリーを始めてから

バイナリーで稼いでいそうな人を

何人かフォローしていたのですが

その中の1人の人の投稿でした。

 


「まぁ、話だけでも聞いてみるか」

 


独学で行き詰まっていた私は

試しに連絡してみることにしました。

 


何度かDMをした後に

LINEを交換することになり、
そのままトントン拍子で

その人と直接会うことになりました。

 


当日カフェで待っていると
現れたのは如何にも稼いでます!

という雰囲気全開のブランド品に

身を包んだエグザイル風な男性でした。

 


すこし、怖いなと思ったとのですが

お金を持っていることは確かだったので

 


その人に勧められるままツールを

購入したのですがその額なんと40万円!

 


「ヤバイかも」

 


と不安になったのですが

絶対に稼げるというはなしたったので

勇気を出してクレジットカードを切りました。

 


しかし、、、

 


言われていたほど

エントリーのチャンスも多くなく

 


確かにコツコツとは勝てるのですが

負けた時に一気に利益が無くなるので

結局収支はトントンと行った感じで

一向に稼げませんでした。

 


ツールを教えてくれた人との

連絡も次第に取れなくなっていき、

LINEが返ってこなくなり、

 

 

気がついたらその人の

Twitterアカウントは凍結していました。

 

 

ツールで40万も詐欺られてしまい

人生のどん底に落ちました。

 

 

そんな時、地元を歩いていると、

偶然高校の時の先輩に出会い

お互いの話をしました。

 

 

その先輩はBOで月20万以上も

稼いでいると私に行ってきました。

 

 

ツールで40万も詐欺られた私は、

正直これ以上の損失は

したくありませんでした。

 

 

しかし、現に月20万以上勝っている

この先輩の話には信憑性があり、

この人についていけば自分も稼げるじゃないか!!

 

 

そう思った私は、

もう一度先輩から学びながら、

取引を開始しました。

 

 

すると私の収入は

右肩上がりで伸びていき

勝率も80〜90%を安定して

 

 

始めて10日程で利益を出し、

初月では10万程プラスで

終えることができました!

 

 

今では月50万を超え脱サラして

BOアドバイザーとして

生活しています!!

 

 

サラリーマンの頃とは違い、

平日でも好きなことができるので

 

 

いろいろなところに

旅行に出かけています!

 

 

私は、服や靴が好きで、

よく買い物にもいきます!

 

 

毎週叙々苑にだっていけちゃいます!!

 

 

実家にも仕送りをしたり、

たまには美味しいご飯に

連れていったりします!

 

 

「あなたが特別センスが

あっただけなのではないですか?」

 


こんな声が聞こえて来そうですが

このノウハウでの成功例は

私だけではありません!

 


というのも私が稼ぎ出してから

 


友人から

 

 

「俺にも教えて欲しい!」

 


という声をたくさんもらい
先輩に教わり僕が実践したことを

そのまま伝えたところ

 


なんと始めて2ヶ月で

月20万、30万と稼いでしまう人たちが

続出しました!!

 


つまりこのノウハウは
誰にでも当てはまるのです。

 


もし私のように月50万以上

稼ぎたいのであれば、
このノウハウを試してみれば

 

 

簡単に稼げてしまいます!

後は本人のやる気しだいです!

 

 

もし、私のように教わりながら
自分なりのメソッドを見つける事ができれば
是非私にも教えて頂きたいと思います笑笑

 

 

次はあなたの番です!
是非一緒にバイナリーオプションで稼ぎ
パソコン1つで稼げる世界を作りましょう!!

 

 

それではこれからこの私なりのメソッドを
ブログでどんどん発信して行くので
是非見てくださいね!

 

 

今すぐお気に入り登録だけ
しておきましょう!

 

 

それではこれからよろしくお願いします!