勝つためのメソッド!これ無しでは勝つことのできない自分ルール!

こんにちは!

キャプテン翼です!

 

 

今日は、バイナリーオプション

本当に稼げるのか?という

テーマでお話したいと思います。

 

 

最初の1ヶ月の、

利益・損失の割合ですが

 

 

約4割の人が利益、

  約6割の人が損失

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708154029j:image

 

 

という事実が出ています!!

 

 

6割も損失があるんだと、

正直、僕も思いました。

 

 

始めた当初は誰もが損失に

なる事が多いんです。

 

 

それは戦略などを練らずに挑むと

そのような結果になります。

 

 

僕も、戦略も練らず、

勉強もせずにやってしまっていました。

 

 

そのせいで、僕も損失側にいました。

 

 

資金はマイナスになり、

自分でもどうしようか

すごい悩んでいました。

 

 

「この先どうしよう」

なんて思ったりしていました。

 

 

仕事は始まりが朝6時から

終わりが22時でした。

 

 

なので、仕事終わりに

バイトもしていました。

 

 

それだけして、少しずつ

マイナスの資金を

プラスにできていました。

 

 

何とか、頑張ろうと

ただただ毎日が

一生懸命でした。

 

 

そんな生活がとても

嫌で、嫌で

しかたなかったです。

 

 

でも、そんな生活になったのには

明確な理由があります!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708154124j:image

 

 

誰もが、収益が欲しくて

バイナリーオプションを始めます。

 

 

僕も、周囲の友達が利益を

あげていたので、

自分もやってみようと思い、

 

 

始めました!!!

 

 

確かに経験者に教えてもらうと、

とても、わかりやすく

利益をあげることができました!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708154145j:image

 

 

まずは、勉強をして、

テクニックを覚えて

そこからが勝負になります!

 

 

掛け持ちしていたバイトもやめて

やっとマイナスも消えました!!!

 

 

それからの生活は

何にも追われずに

満足のいく生活でした。

 

 

周りからも

なんか最近幸せそうやな!

とか、いわれたり

 

 

実際自分の中でも

不安が消え

「大丈夫!」と

モチベーションが上がりました

 

 

では、その理由とは!!?

 

 

ずばり!

『目的の違い』

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708154509j:image

 

 

 

だけなんです!!!

 

 

利益を出している人の意見として、

 

 

・きちんと勉強をしてから、

   トレードをする。

 

 

・今後の自分の収益手段の1つとして

  『利益を出す!』

   という意識でする。などです!

 

 

損失を出している人の意見として

 

 

・戦略を立てずに、

   トレードをしてしまった。

 

 

・損失を取り戻そうと、

   倍の金額を賭ける。など。

 

 

もう、お分かりですよね?

 

 

すぐにあなたも、

『目的を立てる!』

と、メモしてください!

 

 

そうする事により、

今後のあなたのトレード結果が

大きく左右されます。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708155840j:image

 

 

期待しています!