暴露します。。借金した私が伝える資金運用!

こんにちは!

キャプテン翼です!

 

 

この前の記事で

メンタルコントロール

についてお話しました。

 

 

気付いてる人も

いると思いますが、

バイナリーオプション

するにあたって

 

 

メンタル面資金面

切っても切れない関係です。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111757j:image

 

 

資金自体がなければ

勝って喜ぶことも

負けて悲しむことも

ありませんよね?

 

 

バイナリーは手法よりも

資金運用、メンタル管理

の方が大事と言われています。

 

 

今日は、資金運用

ことについて

お伝えしたいと思います。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111819j:image

 

 

僕は昔

勝ちたい欲がすごく、

資金面は気にしませんでした。

 

 

すると、負けて

メンタルがやられ、

取り返したい一心で

投資額があがり

 

 

周りの人たちからは

「最近大丈夫?」

「気をつけた方がいいよ。」

などと心配されました。

 

 

が、周りの忠告も聞かず

「絶対取り返す!」と、思っていると

最後には資金が底を尽きました。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111846j:image

 

 

それでもどうにかと

思った僕は

借金に手を染めるしか

なくなりました。

 

 

何が言いたいかというと、

要は資金運用について

ある程度ルールをきめなければ

ならないということです。

 

 

これを知らないと

勝つスキルがあっても

負けてしまいます。

 

 

資金がになるということは

周りの付き合いにも行けず、

好きなものも買えなくなり、

自己嫌悪に陥ってしまいます。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111907j:image

 

 

しかし、このブログを

読むことであなたは

 

 

負けても動揺せずに

安定した資金運用で稼ぐことが

できるようになります。

 

 

そして、

「いけるぞ!」

と、根拠のある自信がつきます!

 

 

そうすればあなたは

上司よりいいスーツを着て

頭をペコペコ下げることもなく

 

 

上司が行けないような

高級なバーやレストランに行き

派手にお金を使うことだって

可能になります。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111930j:image

 

 

今まで散々

嫌な扱いを受けた上司を

心の中でも外でも

見下すことだってできます。

 

 

そのためには

全部失っても困らない

程度の額でトレードする!

 

 

つまり

 

1.負けを想定する

 

2.負けても動揺しない

 

3.次も同じ金額で

トレードできるようにする

 

ことが大切です。

 

 

負けるのが怖いと

思っていたら

何も始まりません。

 

 

ぁ、

「負けても大丈夫」と

口に出してみてください。

 

 

そうすることで

あなたは安定した資金運用

できるようになります。

 

 

脱サラも夢ではありません!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708112011j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。