あなたの空いた30分間はいくらの価値が付きますか?


こんばんは!


バイナリートレーダーの
キャプテン翼です!


あなたは学生時代に
時給何円でアルバイトを
していましたか?

 


 

 

思い返してみると
750円や800円そこらで


毎日何時間も
働いてはいませんでしたか?


実際僕が高校生の時の
初めてのバイトは
時給763円でした。


その当時の最低賃金
毎日何時間も働き


3万円から5万円を
しんどい思いをしながら
働いていました。


実際社会人になっても
時給が月給に変わっただけで


仕事によっては
時給換算をしてみると


今でも800円〜1000円の間で
働いていることも
ありますよね?


実際僕も今本職は
トレーダーではなく


普通に手に職つけて
働いているので


そほど高くはありません。


しかしそれでも
理想の生活ができているのは


このバイナリーオプション
おかげで少ない時間に
稼げているからです。

 


 

 

あなたも


僅かな給料で
働き続けるのはもう嫌だ


お金がない
生活から脱却したい


と思ったことは
ありませんか?


僕のトレーダーになるきっかけは
こんなことが始まりでした。


アルバイトの方が
 稼げるのではないか?


そんな疑問さえ
生まれていました。


ですが正社員で働いていないと


周りからさげすまれ
親からも不安に思われる。


だから仕方なく
働いているしかない。
そんな毎日でした。


ですがそれは単に
稼ぎ方を知らなかっただけで


稼ぎ方さえ知れば
働きながらでも


空いたたった30分程度
稼ぐことができたんです。


タイトルにもあるように


僕の仕事が終わってからの
30分間に価値が生まれました。

 

 

 

 



分単位でお金が
増えていく瞬間には
今でもドキドキします!


あなたは毎月
5万円、10万円が自由に使える
世界を想像したことはありますか?


ちょっと今やっていることの
手を止めて
イメージしてみてください。


給料とは別に5万円の
収入があったらどうですか?


月に1、2回リッチなホテルや
高級レストランに行き


高いワインを片手に
彼女のニコニコした笑顔を見ながら
料理を楽しんだりできますね。


では10万円の収入が
あればどうですか?


毎月ブランドのアクセサリーを
買い続けることができ


周りとは一つ上のお洒落を
無理せず
楽しむことができますよね。


そんな生活が訪れるのです!

 

 



 

ただしそのためには
知識が必要です。


そこでこの僕のブログに
目を通していただきたいのです!


あなたが理想を手にいれるために
見てほしいと思います!


逆にみるのをやめてしまい
今までの生活を続けてしまうと


安い居酒屋で値段を気にして
食事をしたり


いつまでも安い
アクセサリーでお洒落を
することしかできず


あなたの生活が変わることは
当分ないでしょう。

 


 

 

そうならないためにも
今回の記事を最後まで読み


あなたのトレードに
役立ててもらえれば


より理想の生活に
近づくことができるでしょう。


では今回は
テクニカル分析
インジケーターの


移動平均線
について説明して行きます。


移動平均線とは一定期間の
価格(通常の終値)の平均
を結んだものです。


設定した期間内での
平均値を結んでいくので、


現在相場が方向を
持っているかどうか?


持っているなら、
その方向は上昇か?下降か?を
見極めることが出来ます。


では、さっそく実際の
チャートを見てみましょう。

 


 

上チャートは、
移動平均線の設定期間を
20 期間にしたものです。


期間とは、


ローソク足何本分の
終値平均値を求めるのか?
にあたります。


このチャートですと、
1 時間足(ローソク足1本=1時間)なので、
20期間は20時間の
終値平均の値になります。


では、黄色枠内に注目してください。


枠内には、ちょうど20本の
ローソク足があります。
それぞれの終値
黒●で印をつけてみました。


この黒●の平均を出したものが、
黄色枠と緑ライン
の交点、緑●になります。


黄色枠外のローソク足
更新される度、
以下の参照画像のようになります。

 

 



 

黄色枠外のローソク足が更新され 、
次 オレンジ枠の
20期間内平均値(緑●)。


そしてその次は、
ピンク枠の20期間平均の値(緑●)。


このようにして、
移動平均線は構成されています。


移動平均線ローソク足
確定する度に、


それを含めた期間内での
平均を求め、その値を結ぶ
インジケーターなのです。


上の例のように、
指定した期間内が


陽線(上昇ローソク足)ばかりであれば
その平均値は高くなります。


そしてさらにレートの上昇が続けば、
平均値より高くなり、


ますます傾きを持った
移動平均線になります。


つまり、移動平均線
傾きがあればあるほど、


その相場の
上昇 or 下降の値動きは
一方的であるということです。


以上になります!


移動平均線
テクニカル分析
基本中の基本で


ほとんどのトレーダーの方は
参考にしていますし、


これだけではなく
様々な使い方もあるので


次回以降に
お伝えして行きます!


そしてこの移動平均線
あなたのトレードの役に立つ
ことは間違いないので


あなたのバイナリーノートに…


今すぐ!


移動平均線と付け加えて
置いてください!


付け加えれば
あなたはまた一つ


稼げるトレーダーに
近づくことができます!


以上になります。
最後までありがとうございました!