初心者が1ヶ月目から確実に10万!そのための自分との戦い!?

こんにちは!

キャプテン翼です!

 

 

今回は

”1ヵ月目から確実に10万円稼ぐ方法”

についてお話します。

 

 

あなたは

まず初めの月から

いくらの利益を出したいと

思っていますか?

 

 

2、3万でいい

なんて思っている人は

少ないのでは?

 

 

逆に100、200万

と大きすぎる数字を

思い描いてる方は

少ないと思います。

 

 

きっと現実的に言ったら

10万20万

くらいではないかと。

 

 

でも普通に考えたら

毎月10万自分のお金が増える

ってかなり嬉しいですよね!

 

 

僕も、もともとは

自分の自由に使える

お金に余裕が欲しい。

そう思ってバイオプを始めました。

 

 

月に何百万も

稼いでいる人たちを見て

 

『月に10万は余裕やろ!』

 

なんて思っていました。

 

 

ですが現実は違いました

 

 

”余裕”

そう思っていたのに

実際は全然うまくいきません。

 

 

それどころか

始めの月の利益はマイナスでした。

 

 

あんな稼いでる人たちが

たくさんいるのに

 

『なんで!?』

 

そんな疑問ばかり抱いていました。

 

あなたももし

始めの月から

 

『10万円は余裕やろ!』

 

そう思っているのなら

 

 

必ず痛い目にあうでしょう。

 

 

そう思っている人に限って

必ず資産をとかしてしまうのです。

 

 

思い描く理想に

近づけようと

あなたは無理して

取引をしてしまうでしょう。

 

 

根拠のないトレードを

繰り返します。

 

 

その結果

思い描く理想とは

かけはなれた結果に

なってしまうのです。

 

 

月10万の利益を出すつもりが

10万の負債を背負ってしまいます。

 

 

ツールにも高いお金を

払っていたあなたは借金を背負います。

 

 

せっかく自由に使える

お金を増やすために始めた

バイオプですが

 

 

あなたは借金を背負い

日中に働きながら

 

『今月の返済はあと3万か~』

 

そんな事を考えながら

仕事をすることになります。

 

 

ですが、

僕が今から伝えることを

しっかりと頭に入れておけば

 

 

あなたは

月10万の収益を

あげることができるでしょう。

 

 

月10万の余裕ができたあなたは

毎月自分に高価な

プレゼントが買えるのです。

 

 

ヴィトンの財布を買って

 

『来月は何を買おうかな~♪』

 

とワクワクしながら

考えるでしょう。

 

 

買うものが思いつかなかったら

その10万をバイオプの資金にします。

 

 

10万の利益が

次の月には20万になります。

 

 

あなたはそうやって

着々と資金を増やしていくのです。

 

 

月10万の収益をあげるために

あなたにしてほしい事とは

 

 

”欲を出しすぎないこと”

です。

 

バイオプは予想をした

1分後にはそのお金が倍になります。

 

 

1万をかけたら

1分後に2万になるんです。

 

 

夢がありますよね。

 

 

だからこそ

よく深い人間は

『もう一回だけ!』

となってしまうのです。

 

 

そうなると基本的に

負けが続きます。

 

 

そうならないためにも

2つのポイントを作りました。

 

 

確実なポイントだけを狙う

 

『もしかして勝てるかな?』

少しでも怪しい取引はやめておきましょう

エントリーを減らすことで

負ける回数も減っていきます。

 

 

10万は無理と思ったら目標を少しさげる

 

無理して目標を達成する必要は

ありません。

誰も怒ったりはしません。

 

 

無理だとおもったら

少し目標を下げてそこに向かって

頑張っていきましょう!

 

 

忘れないためにも

すぐ

”欲を出さない”

とメモしてください!

 

 

この2つのポイントを

しっかりと守って

欲を封印すれば

 

 

あなたの目標は

確実に達成できます!

 

 

そして

毎月自分の欲しいものを

どんどん買っていけるでしょう!!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。