必見!!知ってるのと知らないのでは差がでる頭の使い方!

こんにちは!

キャプテン翼です!!

 


今日は、メンタルコントロールについて
お伝えしたいと思います。

 


これはいつまで経っても、
利益が一定以上増えない。
という、現象に陥った
僕の体験談から話をさせてもらいます!

 


みなさんは、相場を読み解き、
手法を使いこなせば、勝てると
思っていませんか?
そんな甘くないんですよ!!!

 


バイナリーオプション
必要になってくるのは、
メンタルです。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708102949j:image

 

 

このことを知っているだけで

無謀な取引が減り

 

 

心に余裕ができ、

「そうだったのか!」

となります。

 


僕はそれを知らずに
バイナリーオプションをし、

 

 

30万円の壁という物に
ぶち当たりました。
どういう事かといいますと、
30万円以上、収益が上がりませんでした。

 


それは、相場や、手法
問題があるのではなく、
メンタルに問題があったんです!!

 


それをきちんと理解していなかった僕は
資金ができるたびに
その資金を0にしてしまっていたんですよ。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708103127j:image

 

 

好きな旅行にも行けず、
欲しい物なども我慢する毎日でした。

 

 

「ちくしょう」

もっと稼げるはずなのに。

 


毎日、理由を考えますが
わからず、最終的に辿り着いた答えが
「バイナリーでは、30万円以上
                  稼げないんだという答えでした。」

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708103334j:image

 

 

ですが、間違いにも気付かずに
毎日トレードを繰り返していました。

 


ですが、その経験があったからこそ、
メンタルコントロール
出来るようになったんです!!!!

 


順調に資金が増えていき、
気づけば、100万円までに
達していました!!!!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708105619j:image

 

 

それから、旅行はもちろん、
今まで欲しかった物を
全て手に入れる事が出来ました。

 


それから、友達などに
僕の生活の変化が
目に見てわかるようになり、
友達がいっぱい増えたんです。

 


それからの生活は
とても、とても
充実していました!!!

 


それでは、今から
その、メンタルコントロール
紹介したいと思います

 


【右脳では無く、

           左脳で判断する】

 

 

正直、関係あるの?って思いますよね?笑
僕も初めは思っていました!

 


ですが、関係があるんです!!!

 


人間は基本、右脳では、

想像力芸術的感情直感などを
考える傾向がありますが、

 


左脳では、
客観的論理的合理的知的など
バイナリーを成功する際の感情などが
多く含まれているのです!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708103850g:image

 


簡潔に説明しますと、

 


1.事前にしっかりとした知識を

身につけてから、トレードを開始する。

 

 

2.損失を受け入れる事ができて、

計画的にトレードを淡々と行う必要がある。

 

 

以上の内容だけなんです!!!

 


それだけで、一気に
稼ぎが上がります。

 


れでは、今すぐ、
ペンを手に

取ってみて下さい!

 


トレードをする際はこれらの内容を
忘れないように、メモなどを
取っておく事をオススメします!

 


メモを取ることにより、
意識して、トレードを
行う事ができます。

 


これで、あなたも
どんどん稼ぎましょう!!!