勝率80%を保つためにする勝てるトレーダーの○○の設定!

こんばんは!


バイナリートレーダーの
キャプテン翼です!


今回はバイナリーにおける
精神面と手法の紹介です!


あなたはバイナリーオプション
取引を行う上で


大切だと思うことは
なんだと思いますか?

 



為替相場の基礎知識
・経済指標の確認
・インジケーターの使い方


今までのブログで僕は
このようなことについて
書いてきました。


まさにどれも重要で
バイナリーオプション
やる上ではどれも
欠かせないものとなります。


しかしこれだけではあなたは
勝てるトレーダーにはなれません。


実際、世の中には
バイナリーオプション
トレーダーは5万といます。


そんな中勝てるトレーダーは
2、3割程度と言われています。

 



 

この事実を聞いて


なぜそんなにも勝てないのか?


レートが上がるか下がるか
の2択で負けるのか?


とあなたは思いませんか?


僕も初めは
そう思っていました。


ですがこれは間違いで


バイナリーは
シンプルだからこその
落とし穴があるのです!

 



そしてその落とし穴こそが
負ける原因となっています。


あらゆるトレーダーは
多少なりと


バイナリーを行う上で
多少の知識は入っているでしょう


先ほど僕が挙げた3点


為替相場の基礎知識
・経済指標の確認
・インジケーターの使い方


これら全ての知識は当然
把握し、取引をしていると
僕は思います。


正直これらを全てマスターすれば
負けるはずはありません。


当たり前ですよね?


バイナリーにおける
ほとんどを熟知出来ていれば
為替の予想も簡単です。


ではなぜそれでも


勝てないトレーダーが
存在するのか?


落とし穴とはなんなのか?


今回はその事について
書いていこうと思います。


こういったことを教えず
インジケーターなどの


使い方だけを教える人が
最近は本当に多いです。


だから負けるトレーダーが
増えるのかなとも思います。


僕のブログを
わざわざ見ていただいた


あなたにはそんな
トレーダーにはさせません。


この事実を知らないと


どれだけ勉強しても


トレードを重ね経験を得ても


あなたは
勝てるトレーダーにはなれません。


7、8割の負けるトレーダー
になってしまいます。


なんでレートが
自分の予想とは逆の動きに
なってしまうのか?


わからないまま
負けを重ねてしまい


いつしかあなたのお金は
みるみる減っていきます。


頑張って貯めた貯金もなくなり
いきたかった旅行にも行けず
買いたい服も買えません。


そんな現実は嫌じゃないですか?


そのためにも
僕は今回この記事を
書こうと決めました。


どうすればその落とし穴を
防げるのか?


そのためには
何をすればいいのか?


ということを
しっかり理解して


あなたも勝てるトレーダーに
なってください!


仕事をしながらでも
空いた時間で稼げて


パソコン一つあれば
どこでも稼げる


そんなかっこいい大人に
なってください!

 



ではその方法とはなんなのか?


それは


自分なりの
トレード方法を

設定する事です!

実際、設定することにより

「これはいけるぞ!」

とあなたは思うようになります。

 

 

トレード方法とは


チャートがこの形に
なった時にしか取引しない!


と決める事です。


これは今までの記事の中で


負けない取引
意識して下さい


といった事に連動します。


ではなぜ
トレードルールを
設定した方がいいのか?


それは
設定しておかないと


あらゆるところで
取引をしてしまい


負けないトレードを
意識できなくなるからです。


僕のこれまでの記事の中でも


この時は上がる可能性が高い


逆にこの時は
下がる可能性が高いなど


色々と説明してきました。


それは間違いない事実で
知っている方も多いのですが


いざトレードを始めると


詰め込んだ知識が入り混じり
使えてない事が多くあります。


レートが上がるか下がるか
の2択という事で


とても原理はシンプルなんですが
分析方法が数多くあるために


ごちゃごちゃになってしまい
せっかくの知識が台無しに
なってしまいます。

 

 

 

そして余裕がなくなり

「やばいぞ。」

となってしまうのです。

そこがバイナリーの
落とし穴なんです。


簡単にお金が増えると
思い込んでいるために


正しい判断が
できなくなってしまいます。


ですので初めの方は特に
トレードルールを数個設定し


その現象が起こるまで
取引は我慢して下さい。


知識があるぶん
色々な事に反応してしまう
気持ちはわかりますが


そこをぐっとこらえて
あなたのトレードルールを決めた
現象が来るまで


絶対に取引はしないで下さい!


これが僕の経験上
初心者でも稼いでいける
最善の方法だと思います。


僕はトレードルールの設定を
怠ったために
初めの方は負けが続きました。


ですがあなたは


この僕のブログを見る事で


トレードルールを設定してから
バイナリーを始めるので
僕が負けた初め方の金額は


負ける事なく
トレードできます!


 

 

これが今回僕が伝えたかった
手法となります。


そこで!


負けないトレードを
意識するためにも


トレードルールを設定し
高い確率で勝つためにも


今すぐに!


あなたのバイナリーノートに


トレードルールを設定する!


と書き加えて下さい!


表紙にでっかく
書くのもいいでしょう!


簡単なことのように思えますが
本当にこれだけでも


あなたの勝率は
必ず上がってきますので


是非お使いください!


では以上となります。


最後までお付き合い
ありがとうございます。