初心者が負けるたった1つの理由!勝ち続けるゴールデンルール

こんにちは!

キャプテン翼です!

 

 

あなたは

トレードしてはいけないタイミング

はご存知ですか?

 

 

手法、考え方が違うと

人によってトレードしては

いけないタイミングは

変わってくるとは思いますが

 

 

これはどんな手法を使う人も

絶対に知っておくべきです

 

 

明るい未来が一変して

一瞬で先の見えない暗闇へと

変わりかねません。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708110827j:image

 

 

 

これを知っているだけで

損をすることが激減します!

 

 

知らないままだと

かなり危険です。

 

 

これを知らないトレーダーは

勝ち続けることは不可能です。

 

 

あなたが汗水流して

働いて稼いだ給料を

バイナリーの会社に横流し

しているようなものです。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111103j:image

 

 

そしてあなたは

100%負けを重ねてトレーダーを

引退することになってしまいます。

 

 

そうなるとあなたは

自信をなくし

「投資は稼げない」

と思うようになります。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111207j:image

 

 

そして一生

投資の世界には

戻ってこれなくなります。

 

 

僕はこれを知ってから

投資の世界から抜け出そうと

思ったことはありません。

 

 

投資の世界は

知識とスキルを身につければ、

お金に動いてもらうだけ

の世界です。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111300j:image

 

 

これを知ってからは

一日で大損害を受ける

ということは一切なくなりました。

 

 

そこら辺の人より

何十倍も稼いで

何十倍も遊ぶことができています。

 

 

そして

「今日は何を買おっかなー」

なんて毎日考えています!

 

 

この間、僕がバイナリーを

教えている幼馴染と

海外旅行に行ってきました。

 

 

外国は土地が広く、

窓がどれだけ大きくても

プライバシーを

覗かれることはありません。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111330j:image

 

 

そんな海外に

別荘を建てたいと思いませんか?

 

 

海外に別荘があるのは

すごいことですし、

遊び場の感覚で利用できると

かっこいいですよね。

 

 

お金持ちになるには

投資の世界にいることは

絶対条件なのです。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111358j:image

 

 

一生投資の世界から

敬遠することにならないためには

 

 

ずばり!

『乖離状態になれば

トレードしない』

 

 

初心者のあなた、

これは絶対に

覚えておいてください。

 

 

乖離状態とは

相場が一気にグッと動くことです。

 

 

極端に大きく上がったり

下がったりしている時は

トレードしないでください。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111420j:image

 

 

相場がグッと上がった時点で

もうそれ以上

上がることはありません。

 

 

しかし初心者の方は

上がっていたらまだ上がりそうと

思ってしまいます。

 

 

これを踏まえて初心者の方には

このポイントを避けて

勝率を上げて欲しいと思います。

 

 

 

すぐ、

『乖離状態になればトレードしない』

と、メモしてください!!

 

 

その感じです。

相場が乖離上程になれば

お手上げということです。

 

 

これがどれだけ危険なことかを

頭の奥底まで記憶してください。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180708111440j:image

 

 

一流のトレーダーは

勝つことよりも

負けないことを意識します。

 

 

海外を遊び場と

呼べる日は遠くありません!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。